ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > 給与受取日等における混雑緩和のお願い

お知らせ

お知らせ

2020年04月23日

給与受取日等における混雑緩和のお願い

 毎月、20日から月末にかけての期間は、給与の受取などにより、大変多くの方のご来店及びATMのご利用による混雑が予想されます。
 つきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からも、可能な限りご来店等の時期を他の時期に分散いただければ幸いです。
 また、ご来店等をいただく場合は、できる限りマスクを着用し、お客さま同士の間隔を十分に確保するなど、ウイルス対策へのご協力をお願いいたします。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ