ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > JP BANK カードデスク等の受付時間の変更について(平常化)(6月8日更新)

お知らせ

お知らせ

2020年04月07日

JP BANK カードデスク等の受付時間の変更について(平常化)(6月8日更新)

 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府からの緊急事態宣言を受け、2020年4月8日以降、JP BANK カードデスク等(VISA/マスターカードに限る)の受付時間を短縮いたしておりましたが、6月8日以降、次のとおり、平常通りの受付時間にてお受け付けいたします。

・JP BANK カードデスク

電話番号(固定電話) 0120-933-000(通話料無料)
電話番号(携帯電話等)
        東京:03-6627-4045(有料)
        大阪:06-6445-3206(有料)

【2020年6月7日(日)まで】
         10:00~16:00

【2020年6月8日(月)以降】
         9:00~17:00
(年中無休、ただし12月30日〜1月3日を除きます)

・JP BANK カード 入会案内デスク

0120-933-010(通話料無料)

【2020年6月7日(日)まで】
         10:00~16:00

【2020年6月8日(月)以降】
         9:00~17:00
(年中無休、ただし12月30日〜1月3日を除きます)

なお、紛失・盗難に関しては、下記デスクにて引き続き24時間・年中無休で受付いたします。

VJ紛失・盗難受付デスク
0120-919-456(通話料無料)
24時間・年中無休
※携帯電話等からもご利用いただけます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ