ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2019年度) > 「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」のサービス終了日の変更について(5月1日更新)

お知らせ

商品・サービス

2020年03月18日

「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」のサービス終了日の変更について(5月1日更新)

(2020年5月1日に一部内容を更新して掲載しております)

2020年01月24日にお知らせしておりました「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」のサービス終了につきまして、以下のとおり変更いたします。

・既にアプリをご利用のお客さま
サービス提供終了時期を2020年4月30日から2020年7月31日に延長いたします。

・新たにアプリをご利用されるお客さま
App Store、Google Playでのアプリの公開は、2020年4月23日で終了いたしました。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク
0120-992-504(通話料無料)
 受付時間 平日 8:30~21:00
 土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ