当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2019年度) > 「ゆうちょ通帳アプリ」の登録再開について(4月8日更新)
(2020年4月8日に一部内容を更新して掲載しております)
2020年03月04日から、「ゆうちょ通帳アプリ」の登録を停止しておりましたが、既にアプリをインストールされたお客さまにつきましては、「ゆうちょ通帳アプリ」の登録を再開いたしましたので、お知らせいたします。
なお、現在、停止しておりますApp Store、Google Playにおける「ゆうちょ通帳アプリ」の公開につきましては、まず、App Storeを4月上旬に再開し、おってGoogle Playを再開する予定です。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
※ 2020年04月08日から、App Store、Google Playにおける「ゆうちょ通帳アプリ」の公開を再開いたしました。