ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2019年度) > ゆうちょ通帳アプリの登録停止について(4月8日更新)

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2020年03月04日

ゆうちょ通帳アプリの登録停止について(4月8日更新)

(2020年4月8日に一部内容を更新して掲載しております)

 現在、ゆうちょ通帳アプリにおいて、お取り扱いが集中していることから、一時的にApp Store、Google Playにおけるゆうちょ通帳アプリの公開を停止しております。また、既にインストールされたお客さまにつきましても、ゆうちょ通帳アプリの登録を停止しております。お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
 再開につきましては、別途、ゆうちょWebサイトにてお知らせいたします。

※ 2020年04月08日から、App Store、Google Playにおける「ゆうちょ通帳アプリ」の公開を再開いたしました。

ページの先頭へ
ページの先頭へ