ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2019年度) > ゆうちょ通帳アプリの登録停止について

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2020年03月04日

ゆうちょ認証アプリ及びゆうちょPayの登録時において、電話によるご本人様確認コードが通知されにくい事象の発生について(解消済)

 本日、アクセス集中により、「ゆうちょ認証アプリ」及び「ゆうちょPay」の登録時において、電話によるご本人様確認コードが通知されにくい事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。
 お客さまにはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


ページの先頭へ
ページの先頭へ