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ホームお知らせ(2019年度) > ゆうちょPayサポートデスクの平日の受付時間の変更について

お知らせ

商品・サービス

2020年02月03日

ゆうちょPayサポートデスクの平日の受付時間の変更について

 2020年4月1日(水)以降、ゆうちょPayサポートデスク(個人のお客さまからのお問い合わせ)の平日の受付時間を、下記のとおり9:00~21:00に変更いたします。
 お客さまにはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、QRコードを利用した現金のお引き出し時のエラーに関するお問い合わせおよび加盟店様からのお問い合わせの受付時間につきましては変更ございません。

【2020年3月31日(火)まで】

受付時間
1.ゆうちょPayのサービス内容、取引暗証番号・ログインID等をお忘れの場合、口座登録・お支払い時のエラー、その他の操作方法に関するお問い合わせ
平日 8:30~21:00
土・日・休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
2.QRコードを利用した現金のお引き出し時のエラーに関するお問い合わせ
5:30~24:00(年中無休)
3.加盟店様からのお問い合わせ
24時間(年中無休)

【2020年4月1日(水)以降】

受付時間
1.ゆうちょPayのサービス内容、取引暗証番号・ログインID等をお忘れの場合、口座登録・お支払い時のエラー、その他の操作方法に関するお問い合わせ
平日 9:00~21:00
土・日・休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
2.QRコードを利用した現金のお引き出し時のエラーに関するお問い合わせ
5:30~24:00(年中無休)
3.加盟店様からのお問い合わせ
24時間(年中無休)
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