ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2019年度) > 「ゆうちょ認証アプリ」における「iOS13」および「iPhone11」等への対応について(2020年1月30日更新)

お知らせ

商品・サービス

2019年09月19日

「ゆうちょ認証アプリ」における「iOS13」および「iPhone11」等への対応について(2020年1月30日更新)

(2020年1月30日に一部内容を更新して掲載しております)

Apple社から、「iOS13」および新モデル「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」がリリースされました。
「ゆうちょダイレクト」のログイン時および送金時の本人認証機能としてご利用いただける「ゆうちょ認証アプリ」につきまして、「iOS13」での基本動作検証を行い、正常に動作することを確認いたしました。

「ゆうちょ認証アプリ」のご利用環境につきましては、こちらをご覧ください。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク
0120-992-504(通話料無料)
 受付時間 平日 8:30~21:00
 土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00
※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ