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ホームお知らせ(2018年度) > チャットによるお問い合わせの受付開始について

お知らせ

商品・サービス

2018年12月20日

チャットによるお問い合わせの受付開始について

 ゆうちょ銀行は「ゆうちょダイレクト」について、チャットによるお問い合わせの受付を開始しました。
 ゆうちょ銀行のWebサイト上で、お客さまが入力したゆうちょダイレクトに関するお問い合わせ内容について、原則24時間365日※、AI(人工知能)オペレータが自動で回答いたします。
※システムメンテナンス等によるサービス休止期間を除きます。

トップページ「ダイレクトについて質問する」ボタンからご利用ください。

【ご利用イメージ】

ご利用イメージ

 なお、お問い合わせ前には、必ず「チャットによるお問い合わせの同意事項」をご確認ください。

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