当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2017年度) > ~かんたんログインで、いつでもどこでも残高照会!~「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」のサービス開始
平素はゆうちょ銀行をご利用いただきありがとうございます。
2018年1月29日(月)から、スマートフォン向け「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」の提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。
「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」は、ゆうちょ銀行のインターネットバンキング「ゆうちょダイレクト」の一部機能(残高照会・入出金明細照会)をより便利にご利用いただけるアプリです。
初回に、お客さま番号等を入力すれば2回目以降は、指紋認証またはアプリ専用の起動パスコード(4桁数字)認証で簡単に利用できます。
また、月ごとの収支をグラフで確認でき、お金の管理に役立ちます。
本アプリをご利用いただくと、ご利用開始日からずっと入出金明細が保存されますので、さかのぼって過去のお取引を確認できます。
※ご利用には事前にゆうちょダイレクトのお申し込みが必要です。
詳細については、以下のページをご覧ください。
Androidをご利用の場合はGoogle Play、iPhoneをご利用の場合はApp Storeから、「ゆうちょダイレクト」で検索し、ダウンロードいただけます。
※無料でご利用いただけますが、ダウンロード等に必要となるデータ通信料等はお客さまのご負担となります。 ※Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。 ※iPhone、iOSは米国その他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。 ※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
【お客さまのお問い合わせ先】 |
---|
ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504(通話料無料) 受付時間 平日 8:30~21:00 土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00 ※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。 |