ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム個人のお客さま店舗・ATMゆうちょ銀行の直営店ご来店予約・セミナーのお申し込み > オンライン相談・セミナーに利用する「Webex」について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

オンライン相談・セミナーに利用する「Webex」について

オンラインでのご相談や、オンラインセミナーへのご参加は、「Cisco Webex」をご利用いただきます。
ご留意事項をご一読いただき、スマートフォン・タブレットでご利用の場合は、事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。

ご留意事項

  1. 本サービスは、当行社員の端末の画面をお客さまへ共有、もしくはお客さまが操作されている画面を当行社員が閲覧し、操作方法等をご案内するために使用します。
    社員はお客さまの端末を操作することはできないため、操作はお客さまご自身で行っていただきます。なお、接続切断後は、社員はお客さまの画面を閲覧することはできません。
  2. ご利用に際し、アプリ「Cisco Webex」(無料)のダウンロードが必要になる場合があります。
  3. パスワード、その他の重要な情報は、画面上に表示させないでください。
    やむを得ず、パスワード等を表示せざるを得ない場合は、一時的に接続を切断する機能をご利用ください。
    パスワード等を表示された場合、社員の判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合がございます。
  4. 本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。
  5. アプリは、Cisco Systems, Inc.提供です。
  6. アプリのダウンロードやご利用に係るデータ通信料は、お客さまにご負担いただきます。また、ご利用のインターネットの回線速度やセキュリティ、端末によっては、画質が低下または利用できない場合がありますので、あらかじめインターネットの回線状況等をお確かめのうえ、ご利用ください。
  7. ご相談内容に、お客さまの情報が含まれております。第三者による盗み見等、周囲の状況には十分ご注意ください。フリーWi-Fiは不正アクセスの被害を受ける可能性が高くなりますので、安全なインターネット接続を利用してください。

ご利用方法

スマートフォン・タブレットをご利用の場合

下記ボタンからダウンロードしてください

<iPhoneをお使いのお客さま>

App Storeからダウンロード

iOS版 QRコード

<Androidをお使いのお客さま>

Google Playで手に入れよう

Android版 QRコード

パソコンをご利用の場合

以下のページからご参加ください。

※オンライン相談のサービス概要については、「オンライン相談」、セミナーについては、「セミナー情報・お申し込み」のページをご確認ください。

ご利用環境

ご利用環境は、以下のページをご確認ください。

ページの先頭へ