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新規申込・サービス内容

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みとご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための当行の取り組みとお客さまへのお願いを掲載しております。

ご来店のお客さまへ

ゆうちょ銀行では、新型コロナウイルス感染拡大防止とお客さまと社員の安全確保のため、社員の交代での勤務や、窓口の一部縮小、ビニールカーテンの設置等を実施しています。
店舗窓口をご利用の際は、以下の点について、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

通常以上にお待ちいただくこと及び入場を制限する可能性があることマスクの着用のご協力のお願い カード再発行や貯金調査等、通常よりも処理に日数を要する可能性があること毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日前後は混雑するため、時期をずらしてのご来店のご協力のお願い

ご相談予約等

ゆうちょ銀行では、インターネットから資産運用や住宅ローンなどのご相談やセミナーのご予約を承っております。
また、スマートフォンやパソコンを使って、ご自宅等にいながらご相談いただける「オンライン相談」もご案内しております。
お待たせすることなく、スムーズにご相談いただけますので、ぜひご利用をご検討ください。

ゆうちょ銀行直営店の営業情報について

新型コロナウイルスの感染等に伴うゆうちょ銀行直営店の営業情報については、以下のページをご覧ください。

インターネットバンキングサービス等のご案内

インターネットバンキングサービス等のご案内

ゆうちょ銀行では、ご来店いただかなくてもお取引が可能なインターネットバンキングサービス、申込サイト等をご用意しております。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ぜひご利用をご検討ください。詳しくは以下のページをご覧ください。

日本郵政グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

日本郵政グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応や、グループ社員等の新型コロナウイルス感染に関する情報を掲載しております。

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