ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてゆうちょ銀行オリジナルカレンダー > ゆうちょ銀行オリジナルカレンダー

ゆうちょマチオモイカレンダー2022/徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄 版
作品画像
プロフィール写真
地図
出雲帖 横田敬介 (カメラマン)
夜景に見惚れるマチ。 長崎に生まれ育ち、地元を拠点に活動しています。この写真は、鍋冠山(なべかんむりやま)から見下ろした長崎市内で、すり鉢状の街並みと港がバランスよくマッチしています。この風景をいかに美しく残そうかと夢中だった、写真家として駆け出しのころを思い出します。
「k/y-grAphy」ホームページ
(別ウインドウで開きます)
地図
長崎からマチオモイ ゆうちょ銀行長崎店長 安仁屋宗男
  • 安仁屋店長(前列左から2番目)
  • 稲佐山からの夜景
  • トルコライス

長崎県のおススメ料理は「トルコライス」。ひとつのお皿に(主に)豚カツ・ナポリタン・ピラフの3種類を盛り合わせたボリューム満点の料理です。
標高333メートルの「稲佐山(いなさやま)」山頂へはロープウェイで登ることができ、昼は雄大なパノラマを、夜は「1,000万ドルの夜景」と称される夜景を楽しむことができます。鹿が飼育されている公園もあり、野外ステージではイベントも行われています。

ページの先頭へ