ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてゆうちょ銀行オリジナルカレンダー > ゆうちょ銀行オリジナルカレンダー

ゆうちょマチオモイカレンダー2021/茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京・岐阜・静岡・愛知・三重 版
作品画像
プロフィール写真
地図
大原帖 西田真菜 (イラストレーター)
写生大会で何度も訪れたマチ。 大原は、アートスクールの写生大会で何度か泊まりがけで訪れた場所。丘上にある神社からの眺望や、大原漁港の船を描いたり、早起きして日の出を描いたこともありました。伊勢海老が有名だけど、当時は見るだけ。今度は大きな伊勢海老を食べに、また訪れたいです。
「Mana Nishida」ホームページ
(別ウインドウで開きます)
地図
大原からマチオモイ 大原小浜郵便局長 齋藤浩史
  • 齋藤局長
  • イセエビ、タコ
  • 大原はだか祭り

いすみ市の二大海産物のイセエビとタコがおススメ。大原漁港で毎週日曜日の午前中に開催される「港の朝市」では、海産物を買ったその場で味わえる「海鮮バーベキュー」も楽しむことができ、青空のもとで美味しさを満喫できます。
勇壮豪快な「大原はだか祭り」が毎年9月下旬に開催されます。神輿が海岸から海へ一斉に担ぎこまれる「汐ふみ」をぜひ見ていただきたい。十数基の神輿が勇ましく海の中を駆け巡り、もみ合う姿は大迫力です。

ページの先頭へ