ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてゆうちょ銀行オリジナルカレンダー > ゆうちょ銀行オリジナルカレンダー

ゆうちょマチオモイカレンダー2021/茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京・岐阜・静岡・愛知・三重 版
作品画像
プロフィール写真
地図
北杜帖 並木 淳 (グラフィックデザイナー)
水と空気の美味しいマチ。 小学生のころ、仲の良かった友だちが北杜市へ引っ越しました。その友だちの家に泊まりに行った日の翌朝、ふと外を見ると、山が近くて、緑が輝いていました。空気が澄んでいて、牛乳も美味しかった思い出があります。今も、足を運ぶたびにワクワクしてしまいます。
「株式会社デジタルデビジョン」ホームページ
(別ウインドウで開きます)
地図
北杜からマチオモイ 台ケ原郵便局長 土橋正幸
  • 土橋局長(右から2番目)
  • 水信玄餅
  • ひまわり畑

私のおススメは、台ケ原金精軒(きんせいけん)の水信玄餅(みずしんげんもち)です。透き通っていて、見た目にも涼やか。
黒蜜ときな粉をかけて口に入れると、あっという間に溶けて、美味しい水が体に溶け込むようです。
北杜市明野(あけの)町にあるひまわり畑はきれいですよ。7月下旬~8月下旬に約60万本が見ごろを迎える「北杜市明野サンフラワーフェス」が開催されます。映画『いま、会いにゆきます』のロケ地としても有名で、ここで撮る写真は最高に美しいです。

ページの先頭へ