ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2022年度) > ゆうちょダイレクト等での投資信託取り扱いの一時休止について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

メンテナンス

2022年11月25日

ゆうちょダイレクト等での投資信託取り扱いの一時休止について

 ゆうちょ銀行では、システムメンテナンスのため、以下の日時において、ゆうちょダイレクトおよびゆうちょ通帳アプリでの投資信託の取り扱いを一時休止いたします。
 ご利用のお客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス実施日時
・2022年12月10日(土)23:30 ~ 12月11日(日)12:00頃(※)
・2022年12月18日(日)8:00 ~ 12月19日(月)0:00頃
・2023年1月7日(土)23:30 ~ 1月8日(日)12:00頃(※)
※システムメンテナンスの状況によっては、最大で15:30頃までとなる可能性がございます。

【お客さまのお問い合わせ先】
【投資信託に関するお問い合わせ先】
 投資信託コールセンター
 0800-800-4104
〔受付時間 平日 9:00~18:00
 土・日・休日・12/31~1/3を除く〕
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

ページの先頭へ
ページの先頭へ