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ホームお知らせ(2017年度) > お客さま本位の業務運営に関する基本方針について

お知らせ

お知らせ

2017年06月12日

お客さま本位の業務運営に関する基本方針について

 私たちゆうちょ銀行(以下「当社」といいます。)は、「お客さまの声を明日への羅針盤とする『最も身近で信頼される銀行』を目指します。」との経営理念のもと、全国約24,000の郵便局を中心としたネットワークをいかして、幅広いお客さまに金融サービスを提供しております。

 当社は、従来からご利用いただいている貯金・送金といったサービスの提供に加え、「資産形成のサポート」等により、お客さまの幅広いニーズに積極的に対応していくため、2017年3月に金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を制定いたします。

 詳細は以下のページをご覧ください。

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