ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2016年度) > 「暗証番号必須取扱い」の新規利用申込みの受付終了について

お知らせ

商品・サービス

2016年09月23日

「暗証番号必須取扱い」の新規利用申込みの受付終了について

 ゆうちょ銀行では、2017年1月4日(水)から、暗証番号必須取扱い(※)の新規利用申込みの受け付けを終了いたしますので、お知らせいたします。
 なお、2016年12月30日(金)までに「暗証番号必須取扱い」を申し込みされた貯金の「暗証番号必須取扱い」は、当分の間、引き続きご利用いただけます。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※ 暗証番号必須取扱いとは、通常貯金・通常貯蓄貯金、定額貯金・定期貯金(自動積立定額貯金、自動積立定期貯金を含みます。)、ニュー福祉定期貯金にて、払い戻し等の請求の際、請求書の記名押印による印鑑照合に加え、暗証番号を入力することにより暗証照合を行うお取り扱いです。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ