ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2016年度) > 海外発行カードの偽造による不正引出し報道について

お知らせ

お知らせ

2016年06月02日

海外発行カードの偽造による不正引出し報道について

 海外の金融機関で発行されたカードが偽造され、当行ATMにおいて不正に引出しが行われたとの一部新聞報道がありましたが、本件につきましては、捜査機関に全面的に協力しております。

 今回、報道されている事案は、海外発行のカード情報により偽造されたカードが使用されたものであり、当行が発行するキャッシュカード・クレジットカードのセキュリティに問題はございません。
 また、当行ATMの利用によってカード情報が不正に取得されたり、偽造されることもございません。
 なお、本事案における当行のお客さまへの被害はなく、当行への実損もございません。

 当行では、お客さまに安心してご利用いただけますよう、引き続き、セキュリティ対策の強化に努めてまいります。

ページの先頭へ
ページの先頭へ