ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2016年度) > 事業主さま向けサービスにおける一部不具合の発生について(解消済)

お知らせ

商品・サービス

2016年05月16日

事業主さま向けサービスにおける一部不具合の発生について(解消済)

 5月13日(金)9時30分ごろから発生しておりました一部システムの不具合につきましては、5月14日(土)早朝に復旧いたしました。
 処理すべき入出金のお取扱いにつきましては、13日(金)に完了し、事業主さまあて返却データについては、事業主さまとの調整に基づき、本日正午までに送信を完了いたしました。

 また、5月16日(月)に実施予定としていた全銀ネットを介したお取り引きにつきましても、本日朝に対応が完了しましたので、お知らせいたします。

 お客さまにはご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ