ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2015年度) > ゆうちょ銀行Webサイトをリニューアルしました

お知らせ

お知らせ

2016年01月30日

ゆうちょ銀行Webサイトをリニューアルしました

平素はゆうちょ銀行Webサイトをご利用いただきありがとうございます。

ゆうちょ銀行では、2016年1月30日(土)にゆうちょ銀行Webサイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

リニューアルのポイント1 デザインを一新 必要な情報を探しやすくするため、ナビゲーションを見直し、サイトのデザインを一新しました。

リニューアルのポイント2 スマートフォンにも対応 どんな端末でも快適に操作・閲覧していただくため、スマートフォン用ページをご用意しました。

リニューアルのポイント3 さらに見やすく ウインドウの幅を広げ、文字サイズを大きくしたことにより、見やすくなりました。

なお、リニューアルに伴い、以下の点についてご確認くださいますようお願いいたします。

【ご確認事項】

  1. 画面が正しく表示されない場合
    • ページの更新(リロード)を行ってください。
    • キャッシュ(古い情報)を削除してください。
  2. ご利用環境について

    リニューアルを行うにあたり、スマートフォンへの対応等、新しい技術を使用してサイトを作成しているため、環境によってはご覧いただけない可能性がございます。
    詳しくは以下のページをご確認ください。
    サイトのご利用について

  3. ブックマークをしている場合

    URLが変更となっているページがあるため、ブックマークをしていただいている方はリンクが切れる場合がございます。お手数ですが、トップページからご利用くださいますようお願いいたします。

  4. サイト内検索について

    リニューアルに伴い、サイト内検索は移行中のためご利用いただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

今後とも、利便性の高いWebサイトをご提供できるよう改善してまいります。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ