ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について(Windows10への対応等)

お知らせ

お知らせ

2016年01月25日

ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について(Windows10への対応等)

「ゆうちょダイレクト」のご利用環境を更新しましたので、お知らせいたします。

[主な変更点]

  1. Windows10の追加
    Windows10(OS)について、Internet Explorer 11(ブラウザ)を、ゆうちょダイレクトのご利用環境に追加しました。

    ※Microsoft Edgeについては、現在確認中です。
    ※投資信託のお取引・ご照会を除きます。

  2. Windows8および一部のInternet Explorerを削除
    Microsoft社のサポートが2016年1月12日(米国時間)をもって終了したことに伴い、Windows8および一部のInternet Explorerを「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」のご利用環境の対象外に変更しました。

    <「ご利用環境」の対象外となるOS・ブラウザ>

    • Windows8
    • Windows7でのIE10以前のブラウザ

    安心してご利用いただくため、当行所定のご利用環境でご利用ください。
    「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」のご利用環境については、以下のページをご覧ください。

「ご利用環境」については、以下のページをご覧ください。

【ゆうちょダイレクト】

【ゆうちょ投信WEBプレミア】

また、Microsoft社のサポート終了についての詳細はMicrosoft社のWebサイトをご確認ください。

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992504(通話料無料)
〔受付時間 平日 8:30~21:00
     土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ