ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてプレスリリース(2011年度) > 年末年始における各種サービスの取扱休止について

プレスリリース

商品・サービス

2011年11月10日

年末年始における各種サービスの取扱休止について

 株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 井澤 𠮷幸)はシステムメンテナンスのため、2012年1月1日(日)から3日(火)までの間、各種サービスを休止いたします。
 なお、2011年12月30日(金)は通常どおりの営業時間となります。

 休止期間中はお客さまにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 詳細については別紙をご参照ください。

1.窓口は12月31日から1月3日までご利用いただけません。2.ATMサービスは12月31日17時(一部21時)から1月4日9時(一部7時)までご利用いただけません。3.ゆうちょダイレクト(インターネットサービス、モバイルサービス、テレホンサービス)は12月31日23時55分から1月4日6時30分までご利用いただけません。4.投信ダイレクトは12月31日23時40分から1月4日6時30分までご利用いただけません。5.デビットカードは12月31日23時55分から1月4日0時15分までご利用いただけません。

【報道関係の方のお問い合わせ先】
株式会社 ゆうちょ銀行
 コーポレートスタッフ部門広報部(報道担当)
 電話:03-3504-4440(直通)
 FAX:03-3580-6799
【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
ページの先頭へ
ページの先頭へ