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ホーム > 企業情報 > プレスリリース(2009年度) > お客さま情報の紛失について
2010年3月19日、当行高槻店(店長 村上 正一)において、以下のとおり、お客さま情報を紛失していることが判明いたしました。
内部調査の結果、紛失物については店内で誤って廃棄したと考えられ、また、記録された情報は暗号化されていることから、外部への情報漏洩の懸念は極めて低いと考えております。
なお、これまでに本件に関係すると考えられるお客さまからの照会、不正な要求等は発生しておりません。
お客さま情報を適切に取り扱うべき金融機関として、このような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、お客さまに深くお詫び申し上げます。
今後は従来にも増してお客さま情報の管理を強化し、再発防止に努めてまいります。
○発生場所 :高槻店(大阪支店 高槻出張所)
○紛失物 :2004年1月~2006年12月の取引内容を記録した
端末機のジャーナル※1(ハードディスク)3個
○紛失物に情報が記録されているお客さま数
:約90,700名
(取引別の内訳)
通常払込み※2・・・・・・約 90,700名
○紛失物に記録されている主な情報
:口座の記号番号、お取引金額
※1 端末機のジャーナルとは、通常払込みの内容を記録した端末機付属のハードディスクです。
※2 通常払込みとは、払込用紙により相手先のゆうちょ銀行振替口座に払い込むお取引です。
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