当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > 企業情報 > プレスリリース(2009年度) > ゴールデンウィーク期間中の一部サービス休止のお知らせ
株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役会長 古川 洽次)は、システムメンテナンス等のため、本年のゴールデンウィーク期間中、一部サービスを休止いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。
なお、下表に記載のない日及びサービス(ATMでの通常貯金の預払い、ATM・CD提携サービス等)のお取扱いは、通常の平日、土・日・休日どおりお取扱いいたします。
記
※1 振替FAX通知サービスについても5月4日 0:00 ~ 6日 9:00の間は、サービスを休止いたします。
※2 ATMサービスについては、設置場所により、ご利用いただけない場合があります。
(参考)ゴールデンウィーク期間後は、次のとおり一部サービスの取扱内容が変更になります。
・ゆうちょダイレクトのサービスメニューの追加(2009年5月7日(木)から)
・ホリデーサービス実施ATMにおいて、土・日・休日の定額貯金・定期貯金の預入取扱開始
(2009年5月9日(土)から)
・ATMでの電信振替の受入明細票(メッセージ付)送付サービス一時休止(2009年5月7日(木)から)
【報道関係の方のお問い合わせ先】 株式会社 ゆうちょ銀行 コーポレートスタッフ部門広報部(報道担当) 電話:03-3504-4440(直通) FAX:03-3580-6799 |
【お客さまのお問い合わせ先】 ゆうちょコールセンター 0120-108420 〔受付時間 平日 8:30~21:00 土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕 |