ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてプレスリリース(2007年度) > 一部のゆうちょコールセンターで発生した一時的な電話障害について

プレスリリース

経営・財務

2007年10月26日

一部のゆうちょコールセンターで発生した一時的な電話障害について

 ゆうちょ銀行でお客さまからの電話を受け付けるゆうちょコールセンターのフリーダイヤル(0120-108420)に一時的な障害が発生し、一部のコールセンターにおいて、今朝のサービス開始時から最長1時間程度、電話が繋がり難い状況が発生しました。
 そのために、すぐに手動受付に切り替えて対応しましたので、コールセンターの受付業務には、支障は生じておりません。
 現在、障害が発生した原因を究明中です。



(参考)
ゆうちょコールセンターの概要
  全国49箇所に設置し、お客さまからのお問い合わせ・相談を受付
  フリーダイヤル  0120-108420
  月~金曜日  8:30~18:00(土日祝日、12/31~1/3を除きます。)

以上

報道関係の方のお問い合わせ先
連絡先:株式会社 ゆうちょ銀行
コーポレートスタッフ部門 広報部(報道担当)
電話:(直 通) 03-3504-4440
(FAX)03-3580-6799
ページの先頭へ
ページの先頭へ