ゆうちょ銀行

ゆうちょダイレクト


携帯電話で24時間、残高照会や振込などがご利用いただけます。

平素はゆうちょ銀行をご利用いただきありがとうございます。

ゆうちょダイレクトにおける携帯電話()向けサービスは、利用者および取扱件数の減少等を踏まえ、2021年5月5日(水)に終了いたします。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今後は、パソコンやスマートフォンによりゆうちょダイレクトをご利用ください。

()いわゆるガラケー等のフィーチャーフォンを指します。

【従来型携帯電話向けサービス対象】
・ドコモ(iモード)
・au(EZweb)
・ソフトバンク(Yahoo!ケータイ)

2021年5月6日(木)以降は、従来型携帯電話からゆうちょダイレクトへのログインおよびその他の操作ができなくなります。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.ログイン
2.ゆうちょダイレクトのお申し込み
3.よくあるご質問
4.税金・各種料金の払込み(ペイジー)
5.連動振替決済サービス
6.テレホンサービス(電話・FAX)
7.ゆうちょダイレクト+(プラス)について

ゆうちょダイレクトサポートデスク
0120-992504(通話料無料)

平      日8:30〜21:00
土・日・休9:00〜17:00
(12月31日〜1月3日は9:00〜17:00)
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。