ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > お客さま本位の業務運営に関する基本方針等の内容を更新いたしました

お知らせ

お知らせ

2018年03月30日

お客さま本位の業務運営に関する基本方針等の内容を更新いたしました

 ゆうちょ銀行では、従来からご利用いただいている貯金・送金といったサービスの提供に加え、「資産形成のサポート」等により、お客さまの幅広いニーズに積極的に対応していくため、2017年3月に金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、2017年6月に「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を制定しております。

 このたび、「お客さま本位の業務運営」のさらなる定着を図るため、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」等の内容を更新いたしました。

 詳細は以下のページからご覧ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ