ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > 電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針の制定について

お知らせ

お知らせ

2018年02月26日

電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針の制定について

 株式会社ゆうちょ銀行(以下「当行」といいます。)は、お客さまの金融取引における安全性の確保を前提としつつ、新しいテクノロジーやビジネスアイデア等の金融イノベーションを積極的に取り入れることにより、お客さまへの良質な金融サービスの提供、地域経済の活性化への貢献に取り組むこととしています。

 当行は、こうした理念に基づき、様々なテクノロジーやビジネスアイデアを持つ電子決済等代行業者と、積極的に連携・協働し、顧客保護に十分配慮しつつ、お客さまの利便性向上や当行の企業価値向上を目指すこととし、「電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針」を制定いたしましたのでお知らせいたします。

 詳細は以下のページをご覧ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ