ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2019年07月22日

ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

ゆうちょダイレクトのご利用環境を更新しましたので、お知らせいたします。

1. ダイレクトサービス(サービス全般(投資信託のお取引および振替受払通知票のご照会を除く))

  • スマートフォンの対応OSについて、iPhoneのiOS12.2、Andriod™搭載端末のAndroid9.0を追加しました。

2. ゆうちょダイレクト残高照会アプリ

  • スマートフォンの対応OSについて、iPhoneのiOS11.0、Andriod™搭載端末のAndroid7.0、8.0を追加しました。

安心してご利用いただくため、当行所定のご利用環境でご利用ください。
「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょダイレクト残高照会アプリ」のご利用環境については、以下のページをご覧ください。

【ゆうちょダイレクト】

【ゆうちょダイレクト残高照会アプリ】

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク
0120-992-504(通話料無料)
《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください

※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ