ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょ銀行についてゆうちょ銀行オリジナルカレンダー > ゆうちょ銀行オリジナルカレンダー

ゆうちょマチオモイカレンダー2020/茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京・岐阜・静岡・愛知・三重 版
作品画像
プロフィール写真
地図
城南島帖 河村菜々子 (グラフィックデザイナー)
飛行機と話したくなるマチ 休みになると、家族でよく城南島に行きました。近くに空港があり、飛行機がすぐ近くを飛んでいます。あの飛行機はどこに行くのか、どこから帰ってきたのか、飛行機がすれ違うとき、お互いどう思っているのだろう…ひとり暮らしの今も、ときどき行っては、ぼ~っと空を眺めています。

地図
大田区からマチオモイ 大田市場内郵便局長 蟹澤行弘
  • 蟹澤局長
  • 大田市場
  • 大田市場で取り扱われる野菜や果物

青果部、水産物部、花き部の3部門を有する総合市場の「大田市場」は活気があって面白いですよ。約40万m2の広大な敷地で、青果部・花き部では日本一の取扱規模。大田市場での決定価格は、日本全国の市場の指標です。展示室や見学コースがあり、一般の方にも親しみやすい市場です。
お台場まで車で15分の立地にありながら、自然が広がる「東京都立東京港野鳥公園」もおススメ。小川が流れ、田んぼや畑、雑木林があり一年を通して野鳥が見られます。

ページの先頭へ