ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム各種お申込み・お手続き送金・決済・受取り > 自動送金

自動送金

自動送金のお取扱いに関する必要書類は以下のとおりです。

お手続きに必要なもの

申込み
  • 自動送金利用申込書
  • 総合口座通帳
  • お届け印
補足事項

代理人に手続きを委任される場合は、別途委任状が必要です。

自動送金のお取り扱いを廃止される際、お手続きに必要なものは、以下のとおりです。

  • 自動送金利用廃止届書
  • 総合口座通帳
  • お届け印
ページの先頭へ