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ホーム各種お申込み・お手続き貯金商品 > 自動積立定額貯金

自動積立定額貯金

自動積立定額貯金の各種お取扱いに関する必要書類は以下のとおりです。

お手続きに必要なもの

利用の申込み
  • 利用申込書
  • 総合口座通帳
  • お届け印
  • 本人確認書類(提示をお願いする場合があります)
預入金額等の貯金証書への記入
  • 自動積立定額定期貯金証書
払戻し
  • 払戻請求書
  • 自動積立定額定期貯金証書
  • お届け印
  • 本人確認書類
契約内容の変更
  • 利用変更届書
  • 自動積立定額定期貯金証書
  • お届け印
  • 総合口座通帳(積立回数または積立終了年月を変更する場合)
  • 本人確認書類(提示をお願いすることがあります)
利用の廃止
  • 廃止届書
  • 総合口座通帳
  • お届け印
  • 本人確認書類(提示をお願いすることがあります)

※積立日、積立金額、積立終了年月の変更、積立の一時中止・再開

補足事項

50万円以上の払い戻しの場合は、ご来店者様の本人確認書類の提示が必要です。
なお、50万円未満の払い戻しでも、本人確認書類の提示が必要な場合があります。
また、代理人が請求する場合は委任状の提出も必要です。
さらに、代理人による払戻金額が100万円を超える請求の場合は、委任状・代理人の証明書類の他に名義人の証明書類もお持ちください。

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