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ホーム > 各種お申込み・お手続き > 貯金商品 > 自動積立定額貯金
自動積立定額貯金の各種お取扱いに関する必要書類は以下のとおりです。
利用の申込み |
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預入金額等の貯金証書への記入 |
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払戻し |
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契約内容の変更※ |
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利用の廃止 |
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※積立日、積立金額、積立終了年月の変更、積立の一時中止・再開
50万円以上の払い戻しの場合は、ご来店者様の本人確認書類の提示が必要です。
なお、50万円未満の払い戻しでも、本人確認書類の提示が必要な場合があります。
また、代理人様が請求する場合は、原則委任状の提出も必要です。
さらに、代理人様による払戻金額が100万円を超える請求の場合は、委任状・代理人様の証明書類のほかに名義人様の証明書類もお持ちください。