ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > ゆうちょときめき倶楽部の新規入会受付およびサービス提供の終了について

お知らせ

商品・サービス

2017年12月07日

ゆうちょときめき倶楽部の新規入会受付およびサービス提供の終了について

 ゆうちょで年金自動受取りのご利用またはご予約のお申し込みをいただいた方を対象とした会員サービス「ゆうちょときめき倶楽部」につきまして、この度サービス提供を終了させていただくことになりました。また、サービスの終了にともない、「ゆうちょときめき倶楽部」の新規入会受付を2017年12月29日(金)をもちまして終了いたします。
 長らくの間「ゆうちょときめき倶楽部」をご愛顧いただきましたことを深く感謝申し上げます。
 ※詳細については、別紙をご参照ください。

 なお、ゆうちょ銀行では、2018年4月から、ゆうちょで公的年金をお受け取りいただいているすべてのお客さまを対象に、国内・海外の旅行メニューが割引価格でご利用いただけるサービス等、新たなサービスをご提供させていただく予定です。

 新たなサービスの詳細につきましては、2018年4月以降、ゆうちょ銀行Webサイトまたはお近くの郵便局・ゆうちょ銀行でご案内いたします。

 今後もお客さまへの一層のサービス向上に努力してまいりますので、今後とも郵便局・ゆうちょ銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょときめき倶楽部会員専用デスク 0120-922-892
受付時間 10:00~18:00 ※12/30~1/3を除く
受付期間 2018/8/31まで
※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ