ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2017年度) > 「長期間ご利用がない貯金のご確認のお願い」を送付しています

お知らせ

商品・サービス

2017年11月23日

「長期間ご利用がない貯金のご確認のお願い」を送付しています

 長期間ご利用がない貯金をお持ちのお客さまに、「長期間ご利用がない貯金のご確認のお願い」を送付しています。本通知をお受け取りになったお客さまは、通帳をご確認のうえ、お早目にお預け入れやお払い戻しなどのご利用をお願いいたします。
 なお、通帳を紛失されている場合は、送付されたご案内と、お届け印およびご本人であることを確認できる証明書類(お名前、ご住所、生年月日の記載がある運転免許証等)をお持ちのうえ、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて、貯金全払請求や通帳の再発行請求をしていただきますよう、お願い申し上げます。
 また、貯金の名義人様がお亡くなりになられた場合は、相続のお手続きが必要です。【関連ページ】の「相続手続き」をご覧のうえ、お手続きください。

【ご注意】

○お払い戻しのお手続の際に必要となる書類等  通帳、お届け印およびご本人であることを確認できる証明書類(お名前・ご住所・生年月日の記載がある運転免許証等) ※法人名義の場合は登記事項証明書等、団体名義の場合は規約の写し等もあわせてお持ちください。

○ご案内のお届け前に、お預け入れやお払い戻しなどのご利用をされている場合は、あしからずご了承願います。

【関連ページ】
ページの先頭へ
ページの先頭へ