ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2015年度) > 東京証券取引所市場第一部上場のお知らせ

お知らせ

お知らせ

2015年11月04日

東京証券取引所市場第一部上場のお知らせ

株式会社ゆうちょ銀行は、本日2015年11月4日をもちまして東京証券取引所市場第一部に上場いたしました。
これもひとえに皆様方のご支援、ご高配の賜物と心より御礼申し上げます。

ゆうちょ銀行は、「お客さま満足度No.1」を役員・社員共通のチャレンジテーマに掲げ、全国2万4千のネットワークを活かし、『「ゆうちょ」ならでは』のより良いサービスの提供に努めて参りました。
今後も上場企業として、安定的な収益確保に取り組み、地域に密着したサービスの向上とグローバル運用の強化により、さらなる企業価値の向上に努めて参ります。

今後とも益々のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

本お知らせ文は、米国における証券の募集または販売を構成するものではありません。当行普通株式は1933年米国証券法に従って登録がなされたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行うまたは登録の免除を受ける場合を除き、米国において証券の募集または販売を行うことはできません。米国における証券の公募が行われる場合には、1933 年米国証券法に基づいて作成される英文目論見書が用いられます。その場合には、英文目論見書は当行または売出人より入手することができます。同文書には当行およびその経営陣に関する詳細な情報ならびに当行の財務諸表が記載されます。なお、本件においては米国内で公募を行うことを予定しておりません。
ページの先頭へ
ページの先頭へ