ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2015年度) > スマートフォン向けゆうちょダイレクトがご利用いただけない事象の発生について(解消済)

お知らせ

商品・サービス

2015年09月18日

スマートフォン向けゆうちょダイレクトがご利用いただけない事象の発生について(解消済)

 昨日20時20分ごろから本日9時40分ごろまで、スマートフォン向けゆうちょダイレクトがご利用いただけない事象が発生いたしましたが、現在は問題なくお取引いただけます。

 お客さまにはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 なお、正しく表示されない場合は、ゆうちょ銀行Webサイトからスマートフォンログイン画面に進むなど、キャッシュクリアのうえ、ご利用ください。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ