ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2014年度) > 投資信託の「トータルリターン」通知を開始します ~ファンドの投資期間全体での損益が分かりやすくなります~

お知らせ

お知らせ

2014年11月19日

投資信託の「トータルリターン」通知を開始します
~ファンドの投資期間全体での損益が分かりやすくなります~

 ゆうちょ銀行では、投資信託のお取引をしていただいているお客さまにお取引明細やお預り残高を記載している「取引残高報告書」をお送りしておりますが、2014年11月21日(金)送付分から様式を一部変更し、「トータルリターン」を記載いたしますのでお知らせいたします。

 「取引残高報告書」をお送りしているお客さまには、報告書を郵送する際、新しい様式の記載内容等を説明した「取引残高報告書の一部様式変更による投資信託の「トータルリターン」通知のご案内」を同封しておりますので、お手元に届きましたらご覧ください。

 また、ゆうちょ投信WEBプレミアにおいて電子交付される「取引残高報告書」も、2014年11月21日(金)から「トータルリターン」を記載した新様式となります。

 ※「トータルリターン」とは、これまでにお受け取りいただいた分配金を含めた、投資期間全体での損益です。

 本件に関してご不明な点等がございましたら、「取引残高報告書」に記載された内部管理責任者、または下記投資信託コールセンターまでお問い合わせください。

【お客さまのお問い合わせ先】
投資信託コールセンター
0800-800-4104
〔受付時間 平日 9:00~18:00
      土・日・休日・12/31~1/3を除きます。〕
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

ページの先頭へ
ページの先頭へ