ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2013年度) > 投資信託の取引残高報告書の様式変更について

お知らせ

お知らせ

2013年06月13日

投資信託の取引残高報告書の様式変更について

 (2013年06月25日に一部内容を変更して掲載しております)

 平素は、ゆうちょ銀行の投資信託をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 投資信託のお取り引きをしていただいているお客さまに、お取引明細やお預かり残高をお知らせする「取引残高報告書」につきまして、この6月の送付分から、より詳しい内容を記載した様式に変更いたしますので、お知らせいたします。

 【関連】

 「取引残高報告書」をご登録の住所あてにお送りしているお客さまには、報告書を郵送する際、新しい様式の記載内容などをご説明した「取引残高報告書のご案内」を同封しておりますので、お手元に届きましたら是非ご覧ください。

 また、ゆうちょ投信WEBプレミアにおいて電子交付される「取引残高報告書」も、6月から新様式となります。(6月に限り、14日の電子交付となります。)

 本件に関してご不明な点等がございましたら、「取引残高報告書」に記載された内部管理責任者、または投資信託コールセンター(0800-800-4104)までお問い合わせください。

【お客さまのお問い合わせ先】
投資信託コールセンター
0800-800-4104
〔受付時間 9:00~18:00
      土・日・休日・12/31~1/3を除きます。〕
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

ページの先頭へ
ページの先頭へ