ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム個人のお客さま送金・支払国際送金 > インドネシアの住所あて送金の引受停止のお知らせ(国際送金)

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2017年09月15日

インドネシアの住所あて送金の引受停止のお知らせ(国際送金)

 平素は、ゆうちょ銀行の国際送金サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 インドネシアの国際送金業務の相手機関における業務見直しに伴い、インドネシアの住所あて送金の引き受けを停止いたします。

■日本からインドネシアあて国際送金

サービス内容 2017年9月29日(金)まで 2017年10月2日(月)以降
住所あて送金 お取り扱いいたします お取り扱いいたしません
口座あて送金/口座間送金 お取り扱いいたします

 ご利用いただいておりましたお客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 詳細は下記ページをご覧ください。

【参考】ゆうちょ銀行および国際送金取扱郵便局については下記ページでご確認ください。

ページの先頭へ