ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム個人のお客さまカードサービスクレジットカードJP BANK VISAカード/マスターカード各種サービスの説明JPバンクカードポイント > JPバンクカードポイントについてのご注意

JPバンクカードポイントについてのご注意

JPバンクカードポイントについてのご注意です。

ポイントについて

  • キャッシング一括・海外キャッシュサービスご利用分、キャッシングリボ返済金、リボルビング払い・分割払い手数料、JP BANK カード年会費、一部保険料、プリペイド電子マネーへのチャージ(Edyチャージ、モバイルSuica チャージ)、当行が定める特定の加盟店でのご利用等は、ポイント加算の対象となりません。
  • ボーナス一括払いをご利用の場合、ご利用案内月にポイントが加算されます。
  • リボルビング払い・分割払い・2回払いをご利用の場合、初回お引落し月にポイントが加算されます。(月々のお引落し金額はポイントの対象となりません)

ポイント交換について

  • 200ポイントからお申込みになれます。ご使用可能ポイントの範囲内でお申込みください。
  • ポイントは、景品交換お申込み受付時点で獲得月の古い順に減算いたします。
  • ご本人以外のポイントおよびカード発行会社の異なるポイントを合算してのお申込みはできません。

その他

  • 景品はお申込みの受付後、3週間ほどでお届けします。なお、お申込み集中時には1ヵ月ほど日数を要する場合がございます。
  • お支払いに遅延のあった場合、会員資格が停止された場合、またはJP BANK カードを解約された場合は、ポイントをご利用になれない場合もございます。
  • 住所の変更を予定されている方は、お届け先ご住所にご注意ください。
  • JP BANK カード WEB モバイル、スマートダイヤル24でポイント交換をお申込みの場合、景品の送付先はご利用代金明細書送付先となりますので、ご登録のご住所を確認の上お申込みください。(景品の海外への発送はできません)
  • お申込み手続き完了後のお申込み内容の変更・キャンセルはできません。
ページの先頭へ