ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム個人のお客さまカードサービスクレジットカードJP BANK VISAカード/マスターカードライフ&保険公共料金のお支払い > 電話ご利用料金もJP BANK カードでお支払い

電話ご利用料金もJP BANK カードでお支払い

月々かかる電話のご利用料金も、もちろんJP BANK カードでお支払いになれます。
携帯電話・PHSのご利用料金とご一緒に、お支払いにはぜひJP BANK カードをご利用ください。

JP BANK カードでお支払いになれる携帯電話・PHS会社

ご利用の電話会社をご確認のうえ、ご変更ください。

NTTドコモ お申込み・お問い合わせ方法

iモード

NTTドコモのオンライン受付サイト「ドコモeサイト」にてお申込みください。
その場で手続きが完了し、翌月ご請求分からJP BANK カードでのお支払いとなります。

インターネット

NTTドコモの総合サポートサイト「My DoCoMo」 にてお申込みください。
その場で手続きが完了し、翌月ご請求分からJP BANK カードでのお支払いとなります。

<操作方法>

「My DoCoMo」にログイン→「各種手続き(ドコモeサイト)」→「住所・お支払方法の変更」→「住所変更・お支払方法変更などの申込」→「クレジットカード支払い」からお申込みください。

店頭

JP BANK カードをお持ちのうえ、お近くのドコモショップにてお申込みください。
その場で手続きが完了し、お申込みの翌月のご利用分から、JP BANK カードでのお支払いとなります。

お電話

NTTドコモお問い合わせ先までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申込みください。

※手続き完了まで1〜2ヵ月程度かかる場合があります。

au(KDDI) お申込み・お問い合わせ方法

EZweb(au)

<操作方法>

「au one トップまたはトップメニュー」→「au  お客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「クレジット支払い変更」→クレジット情報をご登録ください。

※「KDDIまとめて請求」をご利用の方は、ご利用いただけません。

インターネット

「au お客さまサポート」の「登録住所/支払い方法を変更する」から、支払い方法変更用紙をご請求のうえ、お申込みください。

店頭

JP BANK カードをお持ちのうえ、お近くのauショップにてお申込みください。
その場で手続きが完了し、お申込みの翌月のご利用分から、JP BANK カードでのお支払いとなります。

お電話

auお客さまセンター(総合案内)までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申込みください。

ソフトバンク お申込み・お問い合わせ方法

店頭

JP BANK カードをお持ちのうえ、お近くのソフトバンクショップにてお申込みください。
その場で手続きが完了または、お申込み用紙(ハガキタイプ)へご記入ご郵送いただく場合があります。お申込みの翌月のご利用分から、JP BANK カードでのお支払いとなります。

お電話

お持ちのソフトバンクフォンから申込書をお取り寄せのうえ、ソフトバンクお客さまセンターまでお申込みください。

ワイモバイル お申込み・お問い合わせ方法

インターネット

My Y!mobileからお申込みください。

お電話

ワイモバイル カスタマーセンターまでお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申込みください。

JP BANK カードでお支払いになれる電話会社

ご利用の電話会社をご確認のうえ、ご変更ください。

NTT東日本 お申込み・お問い合わせ方法

インターネット

NTT東日本のウェブサイト「クレジットカードによるお支払い方法」→「お申込みはこちらから」→「インターネットで申込み」からお申込みください。

郵送申込み

JP BANK カード WEBにログインし、「NTT東日本・NTT西日本」電話料金クレジット支払申込書をご請求のうえ、お申込みお手続きください。

JP BANK カード WEB登録はこちら

JP BANK カード WEB ログイン

※JP BANK カード WEBを別ウインドウで開きます。

スマートダイヤル24にて、「NTT東日本・NTT西日本」電話料金クレジット支払申込書をご請求のうえ、お申込みお手続きください。

スマートダイヤル24

※JP BANK カード WEBを別ウインドウで開きます。

※@ビリングのご案内

  • カード払いを開始後は、NTT東日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
  • ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「@ビリング」でご確認ください。

NTT西日本 お申込み・お問い合わせ方法

インターネット

NTT西日本のウェブサイト「お支払い方法について」→「クレジットカードによるお支払い」→「お申し込み」からお申込みください。

郵送申込み

JP BANK カード WEBにログインし、「NTT東日本・NTT西日本」電話料金クレジット支払申込書をご請求のうえ、お申込みお手続きください。

JP BANK カード WEB登録はこちら

JP BANK カード WEB ログイン

※JP BANK カード WEBを別ウインドウで開きます。

スマートダイヤル24にて、「NTT東日本・NTT西日本」電話料金クレジット支払申込書をご請求のうえ、お申込みお手続きください。

スマートダイヤル24

※Myビリングのご案内

  • カード払いを開始後は、NTT西日本からは電話料金等のご利用料金内訳書が送付されません。
  • ご利用料金詳細については、インターネットから電話料金等のご利用料金の内訳をご確認いただくサービス「Myビリング」でご確認ください。

NTTコミュニケーションズ お申込み・お問い合わせ方法

ビリングカスタマセンタ

0120-506-100(通話料無料)
営業時間/9:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始は除く)

サービス利用可能地域

全国

KDDI お申込み・お問い合わせ方法

FC/0077-777
(通話料無料、9:00〜20:00、土・日・祝日も受付)
または
FC/0120-11-0077
(通話料無料)

サービス利用可能地域

全国

ソフトバンクテレコム お申込み・お問い合わせ方法

国内電話/0088-82
オペレーターによる受付/9:00〜18:00 年中無休
自動音声応答サービス/24時間 年中無休
国際電話/0088-41
9:00〜21:00 年中無休

サービス利用可能地域

全国

お申込み・お問い合わせ

ご利用の各会社までお問い合わせください。

ページの先頭へ