ページの先頭です。

6つのスキップメニューです。
このページの本文へ
関連ページのメニューへ
サポートメニューへ
カテゴリメニューへ
企業情報メニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

Java

Javaソフトウェア

「セキュリティ設定によってブロックされたアプリケーション」と表示されますが、どうすればよいですか。

Oracle CorporationのウェブサイトからJavaソフトウェアの最新版をダウンロードし、お使いのパソコンにインストールしてください。

・ダウンロードはこちら
 (ORACLE Corporationのサイトを別ウインドウで開きます。)
 ※ダウンロードおよびインストールの方法は、画面の案内に沿ってご対応ください。

Javaソフトウェア

「Java Plug-inがJRE衝突を検出しました」と表示されますが、どうすればよいですか。

ご利用環境に複数のJavaがインストールされている場合に、エラーメッセージが表示されます。お使いのパソコンからご利用環境のJavaをすべてアンインストールしていただき、Oracle CorporationのウェブサイトからJavaソフトウェアの最新版をダウンロードおよびインストールしてください。

・アンインストールはこちら
 (アンインストールの必要性についてはこちら
・ダウンロードはこちら
 (それぞれORACLE Corporationのサイトを別ウインドウで開きます。)
 ※アンインストール、ダウンロードおよびインストールの方法は、画面の案内に沿ってご対応ください。

関連ページメニューの先頭です。

契約法人ログイン
管理者の方はこちらからログオンしてください。
利用者ログイン
利用者の方はこちらからログオンしてください。
契約法人ログイン(電子証明書)
電子証明書を取得済である管理者の方は、こちらからログオンしてください。
利用者ログイン(電子証明書)
電子証明書を取得済である利用者の方は、こちらからログオンしてください。
電子証明書の取得(契約法人)
管理者の方は、こちらから電子証明書を取得してください。
電子証明書の取得(利用者)
利用者の方はこちらから電子証明書を取得してください。
サポート
お問い合わせ
よくあるご質問