ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームよくあるご質問インターネット伝送 > 利用環境

利用環境

メニュー開閉

「しばらく操作が行われなかった等の理由でセキュリティのため接続できません。お手数ですが、もう一度ログオンからやり直してください」と表示された場合は、どうすればよいですか。

しばらく操作を行わない状態が続いた場合、セキュリティのために専用サイトへの接続が切れた可能性があります。画面を閉じて再度ログオンしてください。
なお、継続的に操作を行っているにもかかわらずエラーメッセージが表示される場合、ログオン直後に表示される場合、またはご利用環境が推奨環境になっているにもかかわらず表示される場合には、インターネット伝送サポートセンターまでご連絡ください。

メニュー開閉

インターネット伝送を利用するには、信頼済みサイトに登録しなければいけないのですが、登録方法を教えてください。

以下の手順でインターネット伝送専用サイトを信頼済みサイトに登録することができます。

  1. Internet Explorerを起動し、メニューバーの「ツール(T)」から「インターネットオプション(O)」を選択します。
  2. 「セキュリティ」タブから「信頼済みサイト」を選択し、「サイト(S)」ボタンをクリック。
  3. 「このWebサイトをゾーンに追加する(D)」に「https://www4.suitebank2.finemax.net/」を入力して「追加(A)」ボタンをクリック。
  4. 登録したURLが「Webサイト(W)」に表示されていることを確認してから、「閉じる(C)」ボタンをクリック。
  5. 「インターネットオプション」画面で、「OK」ボタンをクリックして終了してください。
メニュー開閉

信頼済みサイトの登録時に、「このゾーンに追加したサイトには、https://prefixを使用する必要があります。」と表示されました。どうすれば登録できますか。

URLの入力に誤りがある可能性があります。入力したURLが「https:」から始まっているかなどをご確認の上、再度正しいURLをご入力ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ