ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内主な操作方法 > トークンの再発行(故障・電池切れ)

主な操作方法(各種手続等)

トークンの再発行(故障・電池切れ)

※画面はすべてイメージです。実際とは異なる場合があります。

ステップ1

ステップ1

メニューの「トークン」を押してください。

ステップ2

ステップ2

トークンの再発行の「故障・電池切れの方」を押してください。

ステップ3

ステップ3

トークンを再発行する口座を選択のうえ、トークンのシリアル番号を入力し、「次へ」を押してください。

ステップ4

ステップ4

トークン送付先情報に、現在口座に登録されている住所が表示されますので、お住まいの住所と相違ないかご確認のうえ、「実行する」を押してください。

※現在お住まいの住所が表示されている住所と異なる場合は、「手続きを中止する」を押して、住所変更のお手続き後、再度トークンの再発行をしてください。

ステップ5

ステップ5

上の画面が表示されますと、トークンの再発行(故障・電池切れ)は完了です。

ページの先頭へ