ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

お知らせ

お知らせ

2017年04月11日

ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

「ゆうちょダイレクト」のご利用環境を更新しましたので、お知らせいたします。

[主な変更点]

  1. WindowsVistaのサポート終了に伴う変更
    Microsoft社のサポートが2017年4月11日をもって終了したことに伴い、WindowsVistaを「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」のご利用環境の対象外に変更しました。

    <「ご利用環境」の対象外となるOS>

    • WindowsVista
  2. 今回追加するご利用環境
    「ゆうちょダイレクト(投資信託のお取引)」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」について、下記のOS・ブラウザを追加します。

OS ブラウザ
パソコン:
Windows
Windows10 Firefox
Chrome
Windows8.1 Chrome
Windows7 Chrome
パソコン:
Mac
Mac OS X 10.10 Safari 10.0
Firefox
Chrome
Mac OS X 10.9 Chrome

安心してご利用いただくため、当行所定のご利用環境でご利用ください。
「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」のご利用環境については、以下のページをご覧ください。

【ゆうちょダイレクト】

【ゆうちょ投信WEBプレミア】

また、Microsoft社のサポート終了についての詳細はMicrosoft社のWebサイトをご確認ください。

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992504(通話料無料)
〔受付時間 平日 8:30~21:00
     土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ