ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトの取り扱いにおける不具合について(解消済)

お知らせ

お知らせ

2016年12月02日

ゆうちょダイレクトの取り扱いにおける不具合について(解消済)

2016年12月1日に発生したシステムトラブルのため、ゆうちょダイレクトの一部取り扱いで取り扱い完了後にエラー画面が表示される事象が発生しておりましたが、2016年12月1日20時43分に復旧しました。

【画面に表示されるエラーメッセージ】
調整のためお取引を中断しました。
申し訳ございませんが、ゆうちょダイレクトサポートデスクにご照会ください。

本件に伴い取り扱いを停止していた以下のサービスもご利用いただけます。
・Webかんたん利用申し込み

お客さまにはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504(通話料無料)
〔受付時間 平日 8:30~21:00
土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ