ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

お知らせ

お知らせ

2016年07月08日

ゆうちょダイレクトのご利用環境の更新について

ゆうちょダイレクトのご利用環境を更新しましたので、お知らせいたします。

1. ダイレクトサービス(サービス全般(投資信託のお取引および振替受払通知票のご照会を除く))
一部サポートが終了していること等から更新しました。

  OS ブラウザ
パソコン:
Windows
Windows OS Chrome
(Windows Vistaを除く)
パソコン:
Mac
Mac OS X Safari 8.0

2. ダイレクトサービス(投資信託のお取引)
Windows10(OS)とInternet Explorer11.0(ブラウザ)を追加しました。

  OS ブラウザ
パソコン:
Windows
Windows10 Internet Explorer 11.0

安心してご利用いただくため、当行所定のご利用環境でご利用ください。
「ゆうちょダイレクト」、「ゆうちょ投信WEBプレミア」のご利用環境については、以下のページをご覧ください。

【ゆうちょ投信WEBプレミア】

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504(通話料無料)
〔受付時間 平日 8:30~21:00
土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ