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ホームゆうちょダイレクトのご案内お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトのリニューアルに伴い、メールアドレスのご登録状況と合言葉の確認をお願いいたします

お知らせ

お知らせ

2015年06月26日

ゆうちょダイレクトのリニューアルに伴い、メールアドレスのご登録状況と合言葉の確認をお願いいたします

平素は、ゆうちょダイレクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1 メールアドレスのご登録状況をご確認ください

2015年9月23日(水・休)のリニューアル以降、セキュリティ強化のために、メールアドレスのご登録がないとログインできなくなります。
メールアドレスの登録がお済みでない方は事前にメールアドレスのご登録をお願いいたします。
また、受信できないメールアドレスをご登録の場合、送金などがご利用いただけなくなりますので、ご確認をお願いいたします。(トークンをご利用の場合は除きます)
取扱確認メールアドレスの登録・変更については、以下のページでご確認をお願いいたします。

2 合言葉をご確認ください

リニューアル後にログインする際、「合言葉」をお尋ねする場合があります。
合言葉を覚えていない方は、ログインできなくなりますので、以下の対応をお願いいたします。

[1]現在、合言葉なしでゆうちょダイレクトにログインできる場合

ゆうちょダイレクトにログインして合言葉の変更をお願いいたします。

[2]取扱確認メールアドレスに携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録している場合

以下のページから合言葉を初期化していただき、再度合言葉のご登録をお願いいたします。

[3]上記にあてはまらない場合

以下のページから「ゆうちょダイレクト諸届・諸請求書」をプリントアウトし、「合言葉の初期化請求」に「✓」を記入のうえ、郵送いただくか、郵便局の貯金窓口(簡易郵便局を除く)またはゆうちょ銀行へご提出をお願いいたします。

3 リニューアルに関する各種ご案内について

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間  平日 8:30~21:00
        土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
※携帯電話、PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

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