ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただき、ご利用くださいますようお願いいたします。
また、ゆうちょ銀行の各サービスについては、以下のリンクからご確認ください。
※一部情報をご覧いただけない場合がありますが、サービス自体は問題なくご利用いただけます。
We are sorry. This service is temporarily unavailable right now.
Please try accessing the service again after a short while.
カードや通帳等の紛失・盗難の届出 |
---|
カード紛失センター 0120-794889 〔受付時間 年中無休(24時間受付)〕 |
貯金・送金・ATM等の商品・サービスについてのご相談(苦情を含む)・お問い合わせ |
ゆうちょコールセンター 0120-108-420 〔受付時間 平日 9:00~19:00 土・日・休日・12月31日 9:00~17:00〕 (1月1日~1月3日・5月3日~5月5日は、ご利用いただけません) |
ゆうちょダイレクトに関するお問い合わせ |
ゆうちょダイレクトサポートデスク(投資信託取引・投資信託テレホンサービスを除く) 0120-992-504 〔受付時間 平日 9:00~19:00 土・日・休日・12月31日 9:00~17:00〕 (1月1日~1月3日・5月3日~5月5日は、ご利用いただけません) |
各種アプリに関するお問い合わせ (ゆうちょ通帳アプリ・ゆうちょ認証アプリ・ゆうちょ手続きアプリ) |
ゆうちょアプリサポートデスク 0120-210-765 〔受付時間 平日 9:00~19:00 土・日・休日・12月31日 9:00~17:00〕 (1月1日~1月3日・5月3日~5月5日は、ご利用いただけません) |
他の金融機関との間の振込に関するお問い合わせ |
ゆうちょ振込お問合せセンター 0120-253-811 〔受付時間 平日 9:00~19:00 土・日・休日・12月31日 9:00~17:00〕 (1月1日~1月3日・5月3日~5月5日は、ご利用いただけません) |
ゆうちょPayに関するお問い合わせ |
ゆうちょPayサポートデスク 0120-387-186 〔受付時間 平日 9:00~19:00 土・日・休日 9:00~17:00〕 (12月31日~1月3日は、9:00~17:00) |
投資信託・国債に関するお問い合わせ |
投資信託コールセンター 0800-800-4104 〔受付時間 平日 9:00~18:00〕 (土・日・休日・12月31日~1月3日を除く) |
JP BANK カードに関するお問い合わせ(カード全般に関するお問い合わせ) |
JP BANK カード デスク(VISA/マスターカード)
0120-933-000(通話料無料) ※携帯電話からのお問い合わせは 東京 03-6627-4045(有料) 大阪 06-6445-3206(有料) 〔受付時間 9:00~17:00〕 (年中無休、ただし12月30日~1月3日を除きます)
JP BANK カード デスク(JCB)
0120-051-088(通話料無料) ※携帯電話からのお問い合わせは 0570-064-108(有料) 〔受付時間 9:00~17:00〕 (日・祝・年末年始(12月30日~1月3日)休) |
ゆうちょデビットに関するお問い合わせ |
ゆうちょデビットデスク 0120-715-255(通話料無料) 〔受付時間 9:00~17:00〕 (年中無休、12/30〜1/3を除く) |
ゆうちょファンドラップに関するお問い合わせ |
大和証券コンタクトセンター 0120-006647(通話料無料) 〔受付時間 平日 9:00~17:00〕 (土・日・休日・12月31日~1月3日を除く) ※新規のお申し込みなどのお手続きに関するご相談・お問い合わせは、最寄りのゆうちょ銀行店舗へお願いいたします。 |
ゆうちょBizダイレクトのサービス内容・操作方法に関するお問い合わせ |
ゆうちょBizダイレクトサポートデスク 0120-230-930 〔受付時間 平日 9:00~17:00〕 (土・日・休日・12月31日~1月3日を除く) |
※携帯電話等からもご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。